スマートフォン版はこちら

藤田内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「藤田内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0801
住所 愛知県名古屋市中村区太閤5-5-5
電話番号 052-451-5721
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

菱信クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-8-12 菱信ビル3F
糖研会きとう内科 愛知県名古屋市中村区乾出町2-35
竹田内科胃腸科クリニック 愛知県名古屋市中村区豊国通3-22
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
名駅前診療所保健医療センター 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19 住友生命名古屋ビル2F
森医院 愛知県名古屋市中村区西米野町3-16
滝内科 愛知県名古屋市中村区北畑町1-22
中村内科 愛知県名古屋市中村区中村町8-37
クリニックヘルスケアテルミナ 愛知県名古屋市中村区元中村町1-5-3 エムエスTOWN中村2F
中村内科クリニック 愛知県名古屋市中村区横井2−1


おすすめ病院の口コミ

  • Y・Iさん
    さわだ耳鼻いんこう科クリニック 口コミ
    2.3年前に、原因がわからず、総合病院、個人病院のどの病院に行ってもよくなりませんでした。この病院は、初診から本当に親身になって、フラフラで駆け込んだ私を、先生も看護婦さん達も一生懸命に対応していただきました。今でも大変感謝しています。完治までの1ケ月、病院のベットで点滴を受けている時が一番安心している時間でした。ありがとうございました。
  • あさりさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    子供のことをしっかりと診てくれる先生です。
    診察時間を長めに取ってくださり、こちらの質問にもきちんと答えてもらえるので、親としても安心です。
    完全予約制で待ち時間なく診察していただけるのもありがたいですね。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • たつままさん
    花田こどもクリニック 口コミ
    子どもが花田こどもクリニックに通っています。
    待合室にキッズスペースがあり、そこでままごとや電車で遊びながら順番を待つことができるので、子どもも退屈しません。
    絵本やテレビもあります。
    先生は男の年配の方で優しく丁寧に診察してくれます。
    感染が疑われる場合などは、車内で順番がくるまで待機することもできます(その場合はバイブ機能の機械を渡してくれます)。
    駐車場も比較的広いのですし、隣には薬局があるので安心です。
  • ひまわりちっくさん
    城南整形外科 口コミ
    膝に水が貯まり、城南整形外科さんを受診しました。
    電話予約がとれますので、比較的待ち時間なしで診察をうけられます。
    先生は温和な方で、納得がいくまで説明をしてくださり、今後どうしたら再発しないか、とかもきちんと教えていただいたので、ありがたかったです。
    投薬は院外処方ですが、調剤薬局が隣接されているので利用しやすいです。
    院内は、綺麗でテレビがありますので待ち時間も退屈しません。
    受診前に必ず体温を測り、感染予防に気を付けているのも好感が持てる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ